うえまつ在宅クリニックのお知らせ

医療法人発足のご挨拶

local_offerうえまつ在宅クリニックのお知らせ
local_offer医療法人社団悠翠会からのお知らせ

謹啓 薫風の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび 狛江市東和泉に在宅療養支援診療所を開院してから早8ヵ月となりました。
これもひとえに皆々様の温かいご支援によるものと、心から感謝いたしております。
つきましては、これまでの個人事業主としての「うえまつ在宅クリニック」を発展的に解消し、令和2年5月1日をもちまして

「医療法人社団 悠翠会 うえまつ在宅クリニック」

を発足することといたしました。
時間的・空間的に永遠に続いていくことを表す「悠」と、当院をイメージする鮮やかな緑色を
表す「翠」から、皆様の心にいつまでも色褪せずに残る医療を提供したいという願いを込めて
「悠翠会」と命名いたしました。
今後も変わらず、地域の医療機関・介護事業所の皆様とのご縁を大切にし、医療と介護を繋ぐ
糸となれるよう、これからも在宅医療と地域医療の発展に、誠心誠意努める覚悟でございます。
何卒、相変わらぬご支援ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして、お礼方々ご挨拶申し上げます。
謹白

令和2年5月吉日
医療法人社団 悠翠会
うえまつ在宅クリニック
理事長 植松 淳一

TOPへ